2007年11月14日

むーちゃんのお部屋。
第2回お部屋じまんコンテスト
テーマ:秋の風情が漂う部屋

1.お部屋自慢コンテスト応募キャプチャ
第2回お部屋じまんコンテスト。

2.メロの名前
むーちゃん。

3.お部屋のコンセプトorコメント
コンセプトは『秋カフェ』。
コツコツと貯めたメロンで
憧れだったチョコレートの壁紙を購入したので
むーちゃん。の念願だったカフェを
オープンさせました。
一雨毎に秋も深まる中『カフェ・ド・M。』で
ゆっくり、まったりとお茶でも如何ですか?
「ん〜♪カフェのいい香り〜*」

4.メロの住所
グルメタウン
7-254-283

※スタッフの皆様へ※
この度はまた楽しいイベントを企画して頂き
ありがとうございました。
ひとつお願いがあるのですが、幾度か
『お問い合わせ』の方からもお願しているのですが
お部屋に置けるアイテム数を増やして頂きたいのです。
今後も『お部屋じまんコンテスト』開催される予定
でしたら、どうかその旨、ご検討頂けたらと思います。
その方が、更にみんなのお部屋それぞれに
個性の幅が広がり、もっとインテリア作りを
楽しんでいけるはずですから・・・。
どうぞ宜しくお願いします。
posted by 凛子。 at 14:02| むーちゃん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

